K2スポーツがFT(フルティルトブーツ)をK2製品コレクションに統合。K2ブランドをさらに活性化すると発表

以下、K2スポーツからのプレスリリース

ワシントン州シアトルにて2021年10月4日-K2 Sportsは、フルティルトコレクションのブーツをK2製品ラインに統合し、消費者のためにさらに一新し、2022/2023スキーシーズンにK2ブランドの一部として包括的にブランドを強化する計画を発表しました。 2006年に8つの象徴的なウィンタースポーツブランドを保有するK2Sportsの下で設立されたフルティルトブランドは、3ピースのスキーブーツ技術、世界中のトップアスリートによる使用、そして創業以来より進歩的なスキー文化へ貢献している主要なブランドとして知られています。

フルティルトブランドからK2ブランドへの移行期間、実績のある3ピースブーツと長年にわたってブランドを形作ったアスリートのグローバルなサポートは、K2スキーを通じて継続していきます。K2は今後も、現在および将来にわたって、ブーツの革新をさらに推進し、スキーの進歩と文化を促進し続けます。
チームスキーヤー・トムウォリッシュは「フルティルトブーツは、X-Gamesのメダル、動画の一コマや映像のすべてで15年間私の足元にありました。私は、フルティルトを使用して10年以上のプロモデルのブーツを設計し、作成、テスト、および毎年新しいバージョンを販売してきました。同じモールド、技術、デザインで新しいロゴが付いた新しい製品ラインに私のスタイルをもたらすK2ブーツの未来に大変興奮しています。ブーツは今後も提供していきます。あなたが期待するようなルックス、快適さ、そして性能を!」 と語っています。

21/22の冬のシーズンは、市場でのフルティルトの最後のスキーシーズンになります。フルティルトは2022年の春まで、製品リリースの推進、カスタマーサービスの提供、ディーラーサポート、保証や交換、アスリートのサポート、独自のコンテンツの共有、専用のマーケティングプラットフォームの運営を継続します。何十年もの間、オリジナルの3ピーススキーブーツデザインは競争を支配し、スキーブーツゲームにスタイルをもたらし、無数のスキーヤーが望む結果を提供してきました。これまでの歴史におけるフルティルトの役割は常に楽しいものであり、パークスキーヤー、フリースタイル愛好家、コアスキーショップの情熱的なコミュニティに受け入れられています。

K2 JAPAN : http://www.k2japan.com/

INDEX